NFA48 official blog

不定期でNFA48のメンバーがブログを更新します😊

大好きなところ♡♡ 4

 



みなさん、おはこんばんちは! 

チームN のあゆなこと三田愛優菜です!

 

この前、ちょっとお出かけしてタピオカ食べてきましたー!

 

私自身、タピオカが好きすぎて、家とかでも茹でてたべちゃうくらい大好きな食べ物です!

 

九州にも生タピオカ??の専門店が出来るらしく、絶対行きたいなぁー!って思ってます。

その時はまた、写真載せますね!


f:id:nfa48:20190403110754j:image

 

↑のタピオカ2週間に1回は必ず飲みます笑笑

 

私はpeachのjuiceがお気に入りです🙆🏻👌✨

 

この前は別の場所で
f:id:nfa48:20190403110815j:image

 

足写っちゃってるけども笑笑

 

そして、大好きなあの場所にも行ってきました!
f:id:nfa48:20190403111103j:image

 

まだ劇場公演見に行ったことがないので絶対見に行きます!!

 

 

すごい楽しい1日でした!足が痛かったけど笑笑

 

今日はこの辺で、、、

 

 

 

 

Bye(´・∀・)/