NFA48 official blog

不定期でNFA48のメンバーがブログを更新します😊

【05】趣味❁

こんばんは!

時間帯によってはおはようございますこんにちは︎☺︎

あっちーこと石塚あちです☺️

f:id:nfa48:20190404230223j:image

ご無沙汰してます。

なかなか更新できず申し訳ないです(泣)

 

実家に帰ったり新学期の準備だったりでバタバタしておりました🙇‍♂️

 

落ち着き始めたのでどんどん活動していきますよ~💪💪💪

 

今回は私の趣味でも話そうかな~と思います!

 

わたしは一眼レフを持ってまして、写真を撮るのが大好きなんです☺️

 

いつもなら通り過ぎてしまうような路地裏や、見逃してしまう何気ない街並みを収めるのが至福のときです(笑)

 

私たちが歩いてる時の視線よりもずーっと低い視線で街中を見てみると全く違ったように見えたりしておもしろいんですよ~!

 

時間がないとなかなか出来ないので、時間に余裕があるときしか出来ないんですが、いい写真を撮れると1日ハッピーです☺️

 

スマホのカメラも進化してるのできっといい写真が撮れるはず💭💭💭

 

よかったらみなさんも時間があるとき、写真を撮ってみてください︎☺︎おすすめです🌟

 

最近のブログ見返したら物凄く文量多かったので、今日はこの辺で(笑)

これからはこのくらいにできるよう心がけます( ̄▽ ̄;)

 

Bye👋

                                    2019.04.04 NFA48 TeamN 石塚あち