NFA48 official blog

不定期でNFA48のメンバーがブログを更新します😊

メンバーバトン🏃‍♀️

本日2回目の投稿です(笑)

バトン頂いてたので回します︎☺︎

 

懐かしいですね、この感じ(笑)

 

自己紹介バトン

☆名前→あち(石塚あち)

 

☆年齢→19

 

☆学校→JD

 

☆年、クラス→2回生です

 

☆部活→写真

 

☆誕生日→12/2

 

☆星座→いて座


☆血液型→A型

 

☆長所→笑顔かなぁ

 

☆短所→怒りっぽいとこ


座右の銘→特にないんですけど、好きな言葉なら、「VON」と「Iscream」ですね😊


☆ショートorロング→どちらでもないミディアム(笑)

 

☆髪の色→いまこげ茶~!


☆理系or文系→文系!計算無理!笑


好きなもの

☆食べ物→抹茶🍵


☆飲み物→抹茶🍵タピオカ👍


☆趣味→歌うこと、写真

 

☆スポーツ→卓球


☆歌手、グループ→NMB48


☆芸能人→石塚朱莉ちゃん🥰


☆動物→ハムちゃん🐹


☆教科→日本史と国語

 

☆曲→選べません(笑)

 

☆色→水色、青、緑


☆最近ハマってること→キャベツ生活(笑)


☆得意料理→適当料理(笑)


☆ユニバorディズニー?→ユニバ(近いが故)


これで終わりです!!

では、次にバトンを渡す人は…  あゆなちゃん!ラストかな????

 

ここまで見ていただきありがとうございました!

 

                                   2019.04.04 NFA48 TeamN石塚あち