NFA48 official blog

不定期でNFA48のメンバーがブログを更新します😊

そろそろ…( ´︵` )

こんばんは(*´꒳`*)

 

NFA48 チームN のりさです🤗

 

f:id:nfa48:20190305215052j:image

 

わたしはですねぇ、

大のカラオケ好きでして、

私の友達に「りさはどんな人?」って聞いたらみんな「カラオケ好き」って答えるぐらい(笑)私はカラオケで有名ですw

 

そんな私、密かに決めてることがあって

『何があっても絶対月に一回はカラオケに行く!』と決めてるんです!

 

まぁ、そうでもしないと気持ちが持たないぐらいカラオケが大好きで…😅

友達と行ったりしますけど、基本一人で行きます( ᐛ )و

ヒトカラの時は、一日に2回ぐらいカラオケキャスもしてます!

Twitterで前日かその日にお知らせしてるのでもし空いてたら見に来てください💗

まだ3月は1回も行ってないので、

近いうちに行く予定です🥰

 

 

ヒトカラしたことない方、

歌が上手くても下手でも、

歌うことが好きなら1度は行ってみることをオススメします!!

入るとき恥しいかもしれませんが、

意外と店員さんは普通に接してくれますし、恥ずかしがる方が恥ずかしいかも(笑)

一人で来るとみんなでワイワイするカラオケとは全然違うんです!😳

順番気にせずに好きなだけ歌えるし、逆に長い間次の曲考えてても文句言われないし、知らない曲を友達が歌って「?」ってなることも無いです!(笑)

私は友達と行くと同じ曲を何度も練習できなかったり、ガチで点数狙いに行きにくいのでヒトカラは月イチは欠かせませんね…😌

 

 

友達によく言われるんですけど、カラオケの話になると止まらなくなるんですw

ブログですから、カラオケの魅力はこの辺で。また書きますw

 

最高点の画像載せときます!w

今年は百点取りたいです😌💭💗

f:id:nfa48:20190305214717p:image

 

 

ではまた明日☺️

ばいばい👋

 

 

〈2019年3月5日〉