NFA48 official blog

不定期でNFA48のメンバーがブログを更新します😊

別れの季節、、、 3

みなさん、おはこんばんちは!

 

 

NFA48、チームNのあゆなこと三田愛優菜です! 

 

 

今回は個人的なことを話させていただこうかと思います。

 

 

 

今日は学校で、修了式でした!

この1年間はじめてのことばかりでたくさん

迷いたくさん悩んだこともありましたが

無事に中1を終わることが、出来てよかったです!

 

そして先生方の離任式。数名好きな先生もこの学校を離れるらしく、私はとても寂しくなりました。 

 

少し前には先輩方も卒業してしまい、寂しいです。

 

春は別れの季節って言いますもんね。

 

寂しいですが出会いの季節でもあります。

 

いい先生、いい友達に出会えますように。

 

 

卒業ソングとかもたくさん歌うぞおおお!

 

これから塾やダンスなどで忙しくなります

が、ブログは2日に1回絶対更新できるよう

に頑張ります!

 

応援よろしくお願いします!

 

 

じゃあこの辺で、、、、

 

 

Bye(´・∀・)/

 

 

 

あゆな

 


f:id:nfa48:20190322183856j:image