NFA48 official blog

不定期でNFA48のメンバーがブログを更新します😊

自己紹介バトン٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お久しぶりです!太田夢莉partのあかりです☺︎お久しぶりの投稿です(笑)

 

もえさんからバトンまわってきてたのでやります!

 

自己紹介バトン

☆名前→あかり (太田あかり)

 

☆年齢→20

 

☆学校→卒業してまーす!(笑)

 

☆年、クラス→ないです(笑)

 

☆部活→ない!(笑)

 

☆誕生日→5月8日 あと少しです(笑)

 

☆星座→おうし座


☆血液型→AB型

 

☆長所→責任感が強いところかな?

 

☆短所→好き嫌い激しい


座右の銘→努力は必ず報われる 


☆ショートorロング→ロング

 

☆髪の色→黒!


☆理系or文系→理系


好きなもの

☆食べ物→いちご


☆飲み物→水


☆趣味→歌うこと、ダンス、料理、お菓子作り

 

☆スポーツ→バレー 


☆歌手、グループ→女性アイドル全般


☆芸能人→石塚朱莉ちゃん!


☆動物→うさぎ


☆教科→数学

 

☆曲→沢山あります!(笑)

 

☆色→ピンク、黄色


☆最近ハマってること→ねるこも


☆得意料理→いろいろ


☆ユニバorディズニー?→ディズニー


これで終わりです!!

では、次にバトンを渡す人は…  

 

同じあんちゅおしのあちちゃん!

 

今日はここまでです!

見てくださってありがとうございます😊

 

f:id:nfa48:20190330182746j:image

2019.3.30 あかり