NFA48 official blog

不定期でNFA48のメンバーがブログを更新します😊

Day18

 

お久しぶりです!NFA48 teamN でんちゃんこと吉田でんちゃんです。

 

 

 

なかなか投稿できず...

 

 

 

まず、運営補助であるあゆさんの辞退、そしてもえさんの脱退。

 

 

 

正直、寂しくはありますが、また新しく進んでいきたいですね

 

 

 

昨日はいいお知らせも☺️

 

 

 

まず、NFA48 2期生の募集

 

初めての後輩なのでとても楽しみです!

 

 

 

次に、次作からsingleのMV作成決定!

 

1st singleでは入れていた選抜に2nd singleでは入れずだったので次作から入っていけるように頑張ります。

 

最後に、NFABINGO(仮)決定!

 

やっとグループでCAS配信できます!

 

 

どの発表もこれからが楽しみなことばっかりでこれからが楽しみです💓

 

いつもより少し長めでしたが、読んでくださってありがとうございます!

 

今日はこの辺で

 

f:id:nfa48:20190422181506j:image

👇👇フォローよろしくお願いします!

 

nana▷▶︎でんちゃん

Twitter▷▶︎https://mobile.twitter.com/denchan_akarin

Instagram▷▶︎https://www.instagram.com/den_amitie/

アメブロ▷▶︎Denchan's blog

 

〈2019.04.22〉