NFA48 official blog

不定期でNFA48のメンバーがブログを更新します😊

推しメン 2

みなさん、おはこんばんちは!

NFA48 チームNのあゆなこと三田愛優菜です!

 

今日は私の推しメンについてプレゼン?しようと思います🙆🏻👌✨

 

まずイメージメンバーをやらせていただいてる「三田麻央」さん!

 

三田麻央   【プロフィール】

 

生年月日  1995.09.09

 

血液型 A型

 

出身地     大阪府 

 

特技     絵を描くこと


f:id:nfa48:20190321055413j:image

 

NMB48、NONAME、現在はタレントとして活躍している。

 

「#三田麻央のここが好き」これをTwitterで検索していただけるともっと沢山のことが知れると思います🙆🏻👌✨

 

 

次に今の1推し「谷川愛梨」ちゃん! 

 

谷川愛梨【プロフィール】

 

生年月日    1995.12.05

 

血液型    O型

 

出身地     大阪府

 

特技      メンサ、ヌンチャク、ブラインドタッチ、一輪車、ジャグリング

NMB48チームN


f:id:nfa48:20190321061736j:image

天然でちょっとおバカな愛梨ちゃん。私たちの予想の斜め上をいきます🙆🏻👌✨

 

 

でもかっこよさと可愛さを兼ね備えた女の子。愛梨ちゃんの全力笑顔はみーんなを幸せにしてくれます。いつもニコニコ明るい女の子です。


f:id:nfa48:20190321061535j:image

上の写真みるとえ?ってなりますね笑笑

 

 

まだまだたくさん紹介したいメンバーはいるのですがまたこーんど!

 

 

つぎは好きな歌とかもしたいなぁ。

 

今日はこの辺で、、、

 

Bye(´・∀・)/

 

 

あゆな