NFA48 official blog

不定期でNFA48のメンバーがブログを更新します😊

こんばんは! 【 No.2 】

NFA48 1期生 TeamN キャプテン

横山結衣Part の ゆかです!

 

f:id:nfa48:20190305230849j:image

 

そーいえば、私だけブログに写真載せたことないなって思って

今回は載せてみました!!

横山結衣ちゃんを知らない方!

上の写真の方が、AKB48 チーム8、チームK兼任

青森県代表の横山結衣ちゃんです!♡

 

 

横山結衣ちゃんの魅力について

ブログで語るのは果てしないことになりそうな予感がするので、

機会があればTwitterなどなどその他のSNS

語っていけたらな、と思います!

 

 

 

 

 

今回は、前回のプロフィールに続き、

私の好きなものを紹介してきたいと思います!

 

好きなもの、といっても多趣味人間なのでいろいろあるのですが、

その中でも特に1番大好きなー…!

 

 

ディズニー🐭🎀について今日は語りたいと思います!!✨

 

今年度は受験生だったので

3回しかいけなかったのですが、、

行ける時は行く!!って感じで、

最高今までに年に8回かな?行ってます!

 

年パス持ってる人からしたら全然だし

近くに住んでる人からしたら全然だし、、って感じなんですが

 

私はそんなに近くに住んでるわけでもなく

ただ大好きで8回行ってるんです!っていうことを伝えたい!笑

 

 

ただ、ランドの35周年がまさかの受験の年とかぶったのは最悪すぎました😱

 

何回受験をほっぽって行こうかと思ったか、、!

 

でもさすがにそんなことはしてません!

ずーっとずーっと我慢してました!!!

 

 

そしていよいよ!

来週2回行けることになりました👏🏻👏🏻✨✨

 

 

本当に嬉しい!やばい!!!!

8ヶ月ぶりです!!

今まで8ヶ月も行かなかったことが

物心ついた後にはなかったので

めっちゃ嬉しいし、やっとって感じです!✨✨

 

 

めいいっぱい遊んできたいと思います!!

 

 

ディズニーの中でもアトラクションが好きとか

ショップが好き、とかいろいろあるのですが、

それを語り出したらまた切りがなくなってしまうので、、

それも機会があったらTwitterとかで、発信できたらいいなって思います!!

 

あ、ちなみに私のTwitterはこちらです!

@kkmkamnm

 

基本的に鍵はかけてるけど、

コピユニ関係の方だったりとか

アイドルファンの方だったりとかは

認証してるので、

気軽にフォロリクお待ちしてまーす!!

 

 

ではでは!

 

 

f:id:nfa48:20190305231913j:image

 

 

 

NFA48 1期生 TeamN キャプテン

横山結衣Part ゆか