NFA48 official blog

不定期でNFA48のメンバーがブログを更新します😊

1st singleについて︎︎︎︎☺︎

こんばんは〜

NFA48 チームNのりさです😊

 

今日は1st singleについて書きたいと思います💿🎶

 

 

 

「ジャーバージャ」、

カップリングに「君と出会って僕は変わった」「1!2!3!4!ヨロシク!」。

 

私は「ジャーバージャ」と「1!2!3!4!ヨロシク!」の選抜に選んでいただきました!

しかも「ジャーバージャ」はセンターにも選んで頂いて…

まさか1st singleでセンターだなんて思ってもいなかったのでビックリしました!😳

 

実はですね、私、HKT48は大好きでほとんどの曲知ってるのですが、

AKB48は神7がいた頃〜希望的リフレインぐらいまでと去年の総選挙からぐらいしかちゃんと知ってるのがなくて

その間が抜けており、

『1st single 「ジャーバージャ」』って聞いた時、

「ちょうど知らない〜!😭」

って思ったんですww

ふわ〜っと知ってる程度だったので…😅

しかもカップリングはSKE48の曲なので、全く聞いたことがなく…😵

 

正直その時は

「これ…… 歌える…?😥」

って思いました…

 

でも、知らないじゃ済まされない!何としてでも覚えなきゃ!って思って

毎日聞いて覚えて……!😅

 

なんとか、歌うことも出来て…

ほんとにほっとしました☺️

 

 

1st singleのお話はこんな感じです。

次はカップリングでHKT48歌いたいなぁ〜っていう自分の欲がありますがw🥺

 

皆さんはこれが聴きたい!とかありますか?😊

コメントで書いてくださると嬉しいです💓

 

 

それではまた明日〜👋🐵

 

 

〈2019年3月3日〉🎎🍡🌸

 

f:id:nfa48:20190303203944j:image