NFA48 official blog

不定期でNFA48のメンバーがブログを更新します😊

はじめまして! 【 No.1 】

NFA48 1期生 TeamN キャプテン

横山結衣ちゃんPartのゆかです!

 

 

ほんとは私から更新すべきだったのですが、

更新しなくて本当にごめんなさい😭💦

 

メンバーの皆さんも、

更新しずらかったと思います、ごめんなさい!

 

 

 

まずは、私のことを知ってもらえるように

自己紹介からしたいと思います!!

 

-自己紹介-

名前 ゆか

担当 横山結衣Part

年齢 18歳

趣味 カラオケ 踊ること バスケ

 

こんな感じです!笑

自己紹介とか言ってあんまり紹介することなくてごめんなさい🙏🏻

 

改めて、よろしくお願いします!🙏🏻🙏🏻

 

 

そして、NFA48 初めての活動として

録音を行い、先日公開された

NFA48 1st singleでは、

アンダー曲でセンターを務めさせていただきました。

 

 

NFA48 として活動していく中での今後の目標は、

選抜メンバーに選んでいただくことです。

 

今回のシングルの選抜メンバーによる

ジャーバージャ 聴いていただいた方にはわかると思うのですが、

めっちゃクオリティ高くて、

さすが選抜メンバーだなって思いました。

本家とはまた違った良さの溢れた曲になっていました、

まだ聴いてない方にはぜひ聴いていただきたいです!

 

そんな選抜メンバーの歌や選抜メンバーは、

私とは歌のうまさや雰囲気の掴み方、表現が全く違くて、

自分の実力不足を実感しました。

 

まだまだ私が選抜メンバーに選んでいただくのには

実力不足です、足りないものだらけです。

今はまだアンダーでもいつかは絶対選抜に選ばれて

選抜メンバーとして歌いたいです。

 

NFA48 には実力のあるメンバーさんもたくさんいて、

いろんな人から技術や歌い方など

盗めたらいいなぁって思います!

一緒に活動していく中でメンバーさんからたくさんのことを学びたいなって思っています!

 

 

 

これからNFA48 として活動を頑張っていくので、

NFA48 の応援、よろしくお願いします。

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

NFA48 1期生 TeamN キャプテン 

横山結衣Part ゆか