NFA48 official blog

不定期でNFA48のメンバーがブログを更新します😊

自己紹介( ᐛ )و

はじめまして!

NFA48 チームNのりさです😊

私のこと知らない方が多いと思うので自己紹介したいと思います!

 

名前☞りさ

イメージメンバー☞矢吹奈子ちゃん

好きな48G☞HKT48

好きなメンバー☞豊永阿紀ちゃん・矢吹奈子ちゃん・田中美久ちゃん

学年☞高1

血液型☞O型

好きなこと☞カラオケ・DAISOに行く

好きな食べ物☞パイナップル・辛いもの

嫌いな食べ物☞冷奴・炭酸・蕎麦

好きなアーティスト☞Little Glee MonsterSixTONES・IZ*ONE・HKT48

 

…どうでしょうか!🙄

というか初ブログなので何書いていいやらわかんないですけどこんな感じでいいのかな??(๑′ᴗ‵๑)

 

少しNFA48とは関係ないのですが、

私は歌の活動もしていまして、

nanaはもちろん、TwitterYouTubeでも活動してます!

Twitterが1番動いてると思うので気になってくださった方はぜひフォローお願いします🙏🏻✨

りさのTwitter☞@r1sa_utagasuki

ちなみに… カラオケの最高点は98.103です

(*´꒳`*)🎤

 

長くなりましたが、これからNFA48として頑張りますので応援よろしくお願いします🙏🏻✨

 

〈2019年3月2日〉