NFA48 official blog

不定期でNFA48のメンバーがブログを更新します😊

🎷2🎷 My Profile

どうもっ!(。・ω・)ノ

NFA48 1期生 teamN 副キャプテンの

古畑もえです!

えー、更新が遅くて大変申し訳ありません!

指名されていた、リレーをいい加減載せます

ほんとにすみません🙇‍♂️

 

次のメンバーは最後に指名させていただきます!!


それではスタート!


自己紹介バトン

☆名前→もえ(古畑もえ)

 

☆年齢→18歳

 

☆学校→春から大学生

 

☆年、クラス→3年、卒業しました

 

☆部活→バレー部

 

☆誕生日→9月5日

 

☆星座→おとめ座


☆血液型→A型

 

☆長所→人見知りしない

 

☆短所→好き嫌いはっきり(笑)


座右の銘→好きこそ物の上手なれ(こぶしファクトリー 広瀬彩海ちゃんの座右の銘より)


☆ショートorロング→ショート

 

☆髪の色→こげ茶(染めました~😄👍)


☆理系or文系→英語ができない文系(笑)


好きなもの

☆食べ物→チョコ いちご


☆飲み物→カルピス


☆趣味→歌うこと、ダンス、レジン

 

☆スポーツ→バレー 


☆歌手、グループ→NMB48 こぶしファクトリー関ジャニ∞ ジャニーズWEST


☆芸能人→結木滉星くん 工藤遥ちゃん(ルパパト以前からだけどさらにハマった😊)


☆動物→うさぎ


☆教科→音楽

 

☆曲→恋愛被害届け 念には念 BRAVE crystal

SHE IS MY・・・ (好きなグループの順)

 

☆色→青 水色 紫 黒


☆最近ハマってること→ジャニストのDVD(WESTival)観ること


☆得意料理→あまりしないけど、やれば出来るタイプです(笑)


☆ユニバorディズニー?→ディズニー


これで終わりです!!

では、次にバトンを渡す人は…  

 

2ndシングル カップリングBで

ダブルセンターの・・・あかりさんです!

よろしくお願いします🙇🙏

 

【3月25日】