NFA48 official blog

不定期でNFA48のメンバーがブログを更新します😊

【04】イメージ❁

こんばんは!

NFA48 TeamNのあっちーこと石塚あちです︎☺︎

f:id:nfa48:20190314164431j:image

一週間ぶりの投稿になってしまい申し訳ないです😓

 

そのあいだ、カラオケに行ったり家で歌いまくったりとにかくずーっと歌を聞いてました😍

ついでに歌上手くならないかなぁ(笑)

 

いきなりですがみなさん!

わたし石塚あちの" イメージ "ってどんな感じですか??

前回のブログから見て抹茶が好きなイメージ!とか、辛いものが好きなイメージ!って思ってる人が多いのかな??

 

プラスイメージだったりマイナスイメージだったり、私に対するイメージはいろいろあると思います。

 

それでも私を知ってもらう大前提として、先程上げたようなイメージを持って貰えてたら嬉しいです😆

 

でも、私のtwitter見て貰えたら分かるんですが、イメージと違ったってなる人もいるかもしれません(笑)

 

でもそれが私です。笑

こんな感じで今回は締めようと思うんですが、NFA48も1stシングルの時とイメージ変わった~!って思って貰えるようなグループになれたら嬉しいです💭💭

そのメンバーとして一皮むけられるよう頑張ります💪

 

ここまで見て下さりありがとうございました🌟

p.s.  え、今日ホワイトデーやん!チョコ貰った人ちゃんとお返しあげるんだよ~!!笑

                           2019.03.14 NFA48 TeamN 石塚あち