NFA48 official blog

不定期でNFA48のメンバーがブログを更新します😊

なんとなんと!

みなさんこんばんは!

NFA48 team N 太田夢莉partの太田あかりです☺︎

 

最近メンバーのでんちゃんとnanaでコラボしたんです✨

コラボしたの久しぶりだから、とても楽しかった✨☺️

それでね、2人でハッシュタグを作ろうってなったんですけどなかなか思い浮かばなくてでんちゃんが無難に#でんりんは?といってくれたのでハッシュタグは#でんりんになりました✨✨

いやー、でんちゃんありがとう😊

初めてコラボした曲は

NMB48の『夢は逃げない』歌ったんです‼︎

この歌とてもいい歌なので知らないって方は

YouTubeなどで聴いてみてください🎶

 

個人的にね、あちちゃんの歌声めちゃ好きなんですよ(笑)

あちちゃんとはあんちゅ推し一緒なんですけどいつかはあちちゃんとコラボしたいなって密かに思ってます(笑)

 

もちろん!でんちゃんとはこれからも#でんりんとしてコラボしていくのでみなさん聴いてくださいね🥰

f:id:nfa48:20190308235342j:image

 

ここでさやゆーりの写真(笑)

 

それではまた次回お会いしましょう☺️