NFA48 official blog

不定期でNFA48のメンバーがブログを更新します😊

Day7

 

 

 

 

🎵NFA48 teamN でんちゃんこと吉田でんちゃんです

 

 

 

 

まずは、公開は昨日になりましたが、あかりちゃんとコラボさせていただきました!

 

 

 

 

実は、だいぶ前に出来上がってたんですが、2人で#をつけれるものを作ろう!ということになり。

 

 

 

なかなか決まらず...

 

 

 

 

やっと出来上がったので公開しました!!

 

 

 

 

名前は...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『#でんりん』に決まりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、コラボ最初の曲は...

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

『夢は逃げない』です!

 

 

 

これからもたくさん#でんりん でコラボしていく予定なのでぜひ楽しみにしていて欲しいです。

 

 

 

ほんとはりささんから指名していただいたバトンもやりたいんですが、また明日投稿させてください!

 

 

 

👇👇フォローよろしくお願いします!

 

 

 

nana▷▶︎でんちゃん

Twitter▷▶︎@denchan_akarin

Instagram▷▶︎@den_Amitiè

アメブロ▷▶︎Denchan's blog

 

 

 

nanaでは春休み限定で50音チャレンジもやってます

 

 

 

今季はアイドル曲のみになりますが、これから夏とか、秋にもやりたいなぁと思っているのでぜひ聞きに来てください。

 

 

 

リクエストも待ってます。

 

 

 

f:id:nfa48:20190309060708j:image

〈2019.03.09〉