NFA48 official blog

不定期でNFA48のメンバーがブログを更新します😊

遅くなりました😭😭 【 No.3 】

 

こんにちは!
NFA48 1期生 team.N キャプテン
横山結衣Partのゆか🦊です!!

 

 

先日でんちゃんさんにバトンを回していただいたのに
忙しくてなかなか更新できず、、😭

 

1週間以上も遅ればせながらで申し訳ないですが、

今回は、回していただいたバトンをやりたいと思います!!!

 

 

 

次のメンバーは最後に指名させていただきます!!

 

 

 


それではスタート!

自己紹介バトン

☆名前→ゆか🦊

 

☆年齢→18歳

 

☆学校→〇〇高校卒→〇〇大学

 

☆年、クラス→3年です、卒業しました👏🏻

 

☆部活→吹奏楽部でした

 

☆誕生日→7月7日

 

☆星座→蟹座


☆血液型→A型

 

☆長所→ポジティブなところ

 

☆短所→周りが見えないところ


座右の銘→ないです😅


☆ショートorロング→ロング寄り

 

☆髪の色→こげ茶


☆理系or文系→完全なる文系😇

 

 


好きなもの

☆食べ物→アイス、マンゴー


☆飲み物→タピオカミルクティーなどなど


☆趣味→ダンス

 

☆スポーツ→バスケ


☆歌手、グループ→AKB48 チーム8、NGT48 、BiSH


☆芸能人→伊藤沙莉ちゃん


☆動物→いぬ?


☆教科→体育

 

☆曲→絶対自分前進宣言!、YOZORA、アッパーカット!、アキシブウェイ、彼女になれますか?などなど

 

☆色→オレンジ、白、黒、青


☆最近ハマってること→第五人格、荒野行動


☆得意料理→料理は全部苦手です😭


☆ユニバorディズニー?→ディズニー



座右の銘めちゃめちゃ悩んだけど、
出てこなかったー!😅

 

これで終わりです!!

ではでは次のメンバーは...


副キャプテンのもえさん!

お願いします!🙏🏻🙏🏻


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!!

f:id:nfa48:20190318145616j:image

 

 


NFA48 1期生 team.N キャプテン
横山結衣Part ゆか🦊
Twitter→@kkmkamnm