NFA48 official blog

不定期でNFA48のメンバーがブログを更新します😊

初投稿です

♬NFA48 teamN 

でんちゃんこと吉田でんちゃん です

 


NFA48はメインにnanaで活動しています。

 


もちろん個人もあるので覗きに来てください

 


早速ですが自己紹介をしたいと思います。

 


image▷▶︎吉田朱里

 

f:id:nfa48:20190302230346j:image

 


like 48G▷▶︎NMB48

 


like member▷▶︎吉田朱里 前田れいこ

                           上西怜 小嶋花梨

 


age▷▶︎20th

 

 

 

NFA48は出来たばかりのグループではありますが、1st singleを公開し、blogも始まり、とても順調です

 


その1st singleである選抜曲【ジャーバージャ】では選抜、カップリングBでは7人のメンバーがいる中センターに選んでいただきました。

 


nanaでは周りのメンバーが先輩の中、少し不安ではありましたが、曲ができた(?)ときにはすごく嬉しかったです。

 


2st singleでも選抜、そしてセンターに選んでもらえるようこのblogもnana活動も頑張っていきますので、NFA48、そして吉田でんちゃんの応援もよろしくお願いします。

 


長くなりましたが、こんな感じでいいんですかね??

 


Twitter▷▶︎@denchan_akarin

Instagram▷▶︎den_Amitie

YouTube▷▶︎Amitié

 


フォローよろしくお願いします。

YouTubeは4月にスタート予定です。

 


〈2019.03.02〉