NFA48 official blog

不定期でNFA48のメンバーがブログを更新します😊

2nd single 🎉(&宣伝)

 

 

日頃NFA48を応援してくださる皆様ありがとうございます。

 

先日NFA48 2nd single の方を発表させて頂きました。

 

表題曲は

スキ!スキ!スキップ!

 

カップリングに

NGT48の『ナニカガイル』

そして先日10周年を迎えました

10年桜

 

を収録予定です🎶

 

選抜メンバーなどに関しては

https://twitter.com/_nfa48_/status/1107284022877515777?s=21

 

こちらの動画をご覧下さい😊

公開日程に関しましては後日発表致します。

 

 

 

 

2nd single『スキ!スキ!スキップ!』が大成功となるよう努めてまいります

 

 

そして!

本日から

f:id:nfa48:20190319013117j:image

を始動します🎶

こちらはNFA48が運営するサウンド提供垢です

 

『この音源使いたいけどグループ公式垢のアイコンあって使うの躊躇っちゃう😣』

と思ったことありませんか??

 

この垢ではそんな悩みを解決できちゃいます!

音源は全て自由に使用していただきOKです😊

今後リクエストも対応しようと考えております!

 

ご使用頂けると嬉しいです😊

 

 

                運営