NFA48 official blog

不定期でNFA48のメンバーがブログを更新します😊

Day11...??

 

 

 

 

🎵NFA48 teamN でんちゃんこと吉田でんちゃんです

 

 

 

 

 

今日は2回投稿する!と宣言したのでします

 

 

 

 

 

実は、今週の月曜日から授業がありまして...

 

 

 

 

1日中実習だったりしますが、なんとか友達と楽しくやれています

 

 

でも、やっぱり歌いたーい!

 

 

ということで、これからまた歌います!

 

 

 

#50音チャレンジ も止まっているのでちゃんと春休み中にやりきります!

 

 

突然ですが、決意表明をさせてください。

 

 

私は初心者でnana自体わからないことが多いです。

 

 

グループでの活動も、レコーディングの仕方も初めてのことばかりです。

 

歌もメンバーより上手じゃないし、自分の歌を何人の人が聞いてくれていて、好きだと言ってくれる人が何人いるかわかりません。

 

 

でも、これからも私は聞いてくださる方がい続ける限り、歌い続けます。

 

 

1曲1曲心込めて歌います。

 

 

本当のところを言うと、今、少し落ち込んでいます。

 

 

こんなことでって思われるようなことですが、悔しい気持ちでいっぱいです。

 

 

でも、歌わせてもらっている以上なんとしても食らいつきます。

 

 

なのでみなさん。

 

ずっと見ていてください。

 

nanaも、Twitterも、Instagramも。

 

これからもっと飛躍できるように頑張ります。

 

 

なので、これからもNFA48、吉田でんちゃんの応援をよろしくお願いします。

 

 

👇👇フォローよろしくお願いします!

 

nana▷▶︎でんちゃん

Twitter▷▶︎https://mobile.twitter.com/denchan_akarin

Instagram▷▶︎https://www.instagram.com/den_amitie/

アメブロ▷▶︎Denchan's blog

 

〈2019.03.13 Ⅱ〉