NFA48 official blog

不定期でNFA48のメンバーがブログを更新します😊

【03】共通点❁

こんばんは!

NFA48 TeamNのあっちーこと石塚あちです︎☺︎

f:id:nfa48:20190307230956j:image

今日は木曜日でしたね~

明日は金曜日です!あと1日頑張りましょうね💪💪💪

 

今日は"共通点"というテーマで話してみようかな~と思います😊

 

ところで、私が第1回目のブログで好きな物を書かせてもらったんですが、覚えてますか~??

覚えていただけてたら嬉しいです☺️が、覚えて頂けてないと思うので、今回でよかったら覚えてください👐

私の好きな物はこれです💓

f:id:nfa48:20190307225500j:image

抹茶です🍵

今日某コンビニで見つけて即買いました🥰

美味しくてもう幸せでした💞

実はこの前も抹茶巡りのために京都に行ってきたんです🚶‍♀️おかげで友達にも"抹茶好き"の称号いただきました(笑)

 

ここまで読んで、共通点と関係ないじゃないか!と思ったそこのあなた!!!ちゃんと関係あるんです!(笑)

f:id:nfa48:20190307230141j:image

それがこの方!

私の推しであり、イメージメンバーでもある石塚朱莉ちゃんです😍

抹茶のクッキーが食べたくて泣いちゃうくらい抹茶好きなあんちゅ。もうこのエピソードだけで可愛くないですか!?😳

 

推し始めてから抹茶好きだと知ったのですが、推しと同じものが好きって嬉しいですよね💭

抹茶のお菓子を食べる度にあんちゅにも教えて上げたいな~って思っちゃいます😚一緒に抹茶巡りしたい🥰

 

共通点といえば、同じNFAメンバーのりさちゃん!

ブログを読ませてもらっていたら、共通点がたくさんあってびっくり!

私も実は辛いものとヒトカラ好きなんです☺️

りさちゃんと遊んだら楽しいんだろうな~と思ってしまいました(笑)

 

私と同じものが好きだよ~っていう方増えないかなぁ💭全力布教します(笑)

 

ここまで読んでいただきありがとうございました☺️

CASもやってますのでよかったら覗きに来てくださいね~!コメントも待ってます✌️

 

それでは最後に~?

あっちーファンタジスタ!!!(やってみたかっただけです、すいません笑)

                              2019.03.07 NFA48 TeamN 石塚あち