NFA48 official blog

不定期でNFA48のメンバーがブログを更新します😊

今日の晩御飯

こんばんは!

 

NFA48 チームNのりさです😊

 

f:id:nfa48:20190306225531j:image

 

 

初めの自己紹介のブログでも書いたのですが私は辛いものが大好きなんです!🔥💗

カレーは辛口、キムチ大好き🥰

 

 

…なんですが、

私はコーラス部に入っているので

あまり辛いものを食べちゃいけないんです😢

刺激が喉に悪いからです!

正直、私としては食べても調子悪くなることはないんですけど、

それでも良くはないので控えるようにしてます。

 

でも今日の晩御飯は!

スンドゥブを作りました💗💗

なかなか久しぶりの辛いもの!!

作る前に、キムチを手にした時、

嬉しいすぎて飛び跳ねてしまいました!(笑)☜ほんとにw

 

で、順調に作っていたのですが

最後にニラを入れて少し火に通して…

出来上がり!

 

…でもなんか足りない気が…?🤔

 

とおもっていたら

なんとなんと!!

主役と言っていいほど重要な「豆腐」を入れるのを忘れていたんです!!(笑)

びっくりしましたw

 

で、完成したのがこちら☺️💗

f:id:nfa48:20190306224939j:image

 

めちゃくちゃ美味しかったです…💗

ほんとに辛いものは美味しい…

毎晩ご飯とキムチでいいぐらい好きです!(笑)🍚❤

 

 

反対に、生クリームが苦手です😅

食べれるんですけど、1口2口で

ちょっとくどいと言うか、頭が痛くなるんですよね〜…🤦‍♀️

美味しいんですけどねー…

 

いつか全く嫌な思いせず

ボウルに山盛りの生クリームをフルーツとかパンとかにのせて食べまくってみたいです!

 

 

 

それではこの辺で〜

ばいばい👋

 

 

〈2019年3月6日〉