NFA48 official blog

不定期でNFA48のメンバーがブログを更新します😊

【02】はじまりはじまりの巻。❁

こんばんは!

NFA48 TeamNのあっちーこと石塚あちです( ˙▿˙ )/

f:id:nfa48:20190304221257j:image

 

みなさんお元気ですか~??

体調崩したりしてませんか~??

 

花粉も今年は今までの何倍も飛んでるみたいですね😅花粉症大変だ...(ちなみに私は花粉症じゃないです笑)

 

前置きはこの辺にしといて...

NFA481st single聞いていただけましたか!?  私は表題曲の『ジャーバージャー』の選抜、そしてカップリング曲の『1!2!3!4!ヨロシク!』のフロントメンバーに選んでいただきました(*´v`)

 

本格派グループということで、完成度を高めるためにめちゃくちゃ撮り直しました😅

本家さんみたいにもっとカッコよく...もっともっと...そんな気持ちで何度も歌いました!

 

出来上がった楽曲を聞いてみんなの本気って凄い!って思いました!

「十人十色」という言葉があるように、一人一人声質も性格も違います。だからこそ、こういったグループ活動って学べることが多いと思うんですよね!私も、自分と違う声質のメンバーの歌声を聞いて、こうするためにはこうしたらいいんじゃないかななどと考えさせられることが多くありました☺️

 

私自身、声質の問題でかっこいい雰囲気の曲を歌うことが苦手です😓今回の表題曲のジャーバージャもかっこいい雰囲気だったので正直不安でした。なんとか撮り終えて、他の選抜メンバーの歌声を聞いたんですが、それぞれの良さが際立っててすごい...。個人的に、楽曲の雰囲気そのまま再現することは難しいことだけど、自分の声質にあった楽曲の雰囲気をだせるようにすることは誰でもできるかなって思いました。うん、きっとそれがNFA48をさらに良くしてくれると信じてる!!!

 

やってみなきゃわからないってこういうことですよね。

ここからが私たちの第1幕のはじまりです。

これからどんどん成長していくNFA48応援する価値大ありですよ!!!

今がチャンスです!!!(笑)

 

良ければ私を推してください(笑)おまけで十分です😚笑

ここまで読んでいただきありがとうございました✾⸜( ॑꒳ ॑ * )⸝✾よかったらコメントお願いします︎☺︎

...START✩

                                2019.03.04 NFA48 TeamN 石塚あち