NFA48 official blog

不定期でNFA48のメンバーがブログを更新します😊

Day2

🎵NFA48 teamNのでんちゃんこと吉田でんちゃんです。

 

2日連続の投稿になります。

 

ここまできたら毎日投稿目指すので読んでくれたら嬉しいです。

 

話は変わりますが、2/24〜2/27まで韓国🇰🇷に旅行に行っていました。

 

とっっても贅沢な旅でした。

 

その時に、初めてマットリップを買いました。

 

f:id:nfa48:20190303193450j:image

 

もともと、どちらかというとグロス派だったのでこんなにハマるとは思っていなく。

 

HolikaHolikaというブランドのリップなんですが、乾燥した感覚は全くなく、つけている時はいつものリップとあんまり変わりはなく、見た目だけマットって感じです。

 

f:id:nfa48:20190303194029j:image

 

毎日愛用中です。

 

韓国ではすっごくたくさん買い物をしたのでまたの機会に☺️

 

nanaでは明日から50音チャレンジをやってみようと思っています。

 

春休み中に歌いきろうと思っているのでぜひ聞きに来てください❤️

 

個人でアメブロも始めました。

 

こちらは不定期なので気が向いたら見に来てください。

 

nana▷▶︎でんちゃん@Amitiè

Twitter▷▶︎@denchan_akarin

Instagram▷▶︎@den_Amitiè

アメブロ▷▶︎Denchan's blog

 

〈2019.03.03〉