NFA48 official blog

不定期でNFA48のメンバーがブログを更新します😊

【01】はじめまして❁

みなさんはじめまして!

NFA48チームN所属のあっちーこと石塚あちです︎☺︎

 

他のnanaグループさんでも活動させてもらっているので、見たことあるな~聞いたことある名前だな~って方いるかもしれないですね!

 

はじめましての方も、はじめましてでない方も改めてよろしくお願いいたします🌟

 

かる~く自己紹介させてもらいます💓

名前→石塚あち(あっちー)

イメージメンバー→NMB48石塚朱莉ちゃん

推しメン→NMB48石塚朱莉ちゃん、東由樹ちゃんetc

                  欅坂46今泉佑唯ちゃん、石森虹花ちゃん

年齢→大学1年

好きな食べ物→抹茶🍵!!!

嫌いな食べ物→マヨネーズとコーン...笑

アニメや声優さんが大好きです🥰

 

歌に関してここまで触れてこなかったんですが、私は歌うことが大好きです☺️

"歌が大好き"という気持ちを第1に、NFA48の歌のクオリティすごい!!と思って貰えるように活動を頑張りたいと思います💪💪

 

初めてのブログで書きすぎてしまったような気持ちも若干しますが...(笑)

ここまで見て下さりありがとうございました!!

これからもNFA48の応援よろしくお願いします🙇‍♂️

f:id:nfa48:20190302232251j:image

                      2019.03.02  NFA48チームN 石塚あち